かなり放置気味なカンジですが‥★☆(*^▽^*)☆★のんびりやりましょ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ディズニーシー★
22日にディズニーシーにいってきたょ(。・ω・)ノ
 
 
 
Image029.jpg
 
 
 
4ヶ月ぶり♪
 
 
【スプリング カーニバル】の初日だったのにすいてて、最高でも40分待ち★
 
 
ほとんどの乗り物が5分〜10分待ちだったょ。
 
 
乗り物もたくさん乗れたし初めてアリエルと写真撮ったょ♪♪
 
 
  Image035.jpg
 
 
 
楽しかった(*´∀`人)*。+゜*
 
 
 
次はいつだろぅ‥
| ぷゥの日常★ | 02:36 | comments(1) | - |
上野デート★
昨日は彼がお休みだったので朝起きて出かける用意をしながら・・・
 
 
急に【上野にいこぅ】と思いつき、急遽上野に行くことに★
 
 
車でナビったら上野駅まで14繊昼の時間でも40分で着くことが判明。
 
 
めっちゃ近かったらしぃ(*^▽^*)
 
 
 
上野到着★
 
 
公園をのんびり歩き、上野動物園へ。
 
 
Image014~00.jpg
 
 
久々に行ったょ。
 
 
パンダがいないのは残念だったけど・・・
 
 
カワウソがナンバー1に可愛かったemoj_307_00005.gif
 
 
動物園にはカワイイお花が咲いてたょ。
 
 
 
Image017.jpg
 
 
動物園出てからアメ横うろうろして埼玉に帰ったょ。
 
埼玉のショッピングモールに行ってハーゲンダッツ食べたよ★
 
 
美味いねぇemoj_307_00005.gif
 
 
Image020.jpg
 
 
こんなデートが毎回出来たらいいな。
 
 
パチンコは卒業してほしぃなりσ)Д`)
| ぷゥの日常★ | 18:27 | comments(5) | - |
久しぶりに★
ながいこと更新なく心配かけてしまぃました・・・
 
 
心配してくれた方ありがとぅ。そしてごめんねmy emoji280.gif
 
 
でも元気にやってますmy emoji271.gif
 
 
最近はバィトやら私生活の方でもストレスたまり気味で・・・(>д<)
 
 
話出したらきりがなぃくらぃですがmy emoji275.gif
 
 
まぁ、それはさておき・・・
 
 
 
今朝は久々にお友達と朝ごはんに行ってきたょmy emoji271.gif
 
 
久々のドトール★
 
 
 
Image003.jpg
 
 
食べたのはミラノサンドのハニーマスタード★
 
 
ちょっぴり辛いのがまた美味いんだなぁmy emoji062.gif
 
 
あんまりゆっくりは出来なかったんだけど久々に一緒に朝ごはん食べることできてよかったな★
 
 
 
| ぷゥの日常★ | 18:27 | comments(6) | - |
春祭り?
 
彼のうちから帰ってきましたemoj_e00_00028.gif
 
 
さっき帰るとき、いつもの抜け道を走っていたら、屋台がたくさん出ていて通れなくてねmy emoji280.gif
 
 
お祭りの準備してた。
 
 
細い道なので引き返すの大変だったし・・・
 
 
何度も切り返したゎ。
 
 
通れないなら看板くらい立ててくださぃね(ノ_・。)
 
 
ショートカットするつもりが余計に時間かかっちゃった。
 
 
 
そしてやっと朝ごはんだぁヮ━━ヽ(・∀・。)ノ━━ィ
 
 
 
今朝は昨夜作ったハッシュドビーフとコイツ。
 
 
 
Image012.jpg
 
 
黒糖だょ★
 
 
 
あまぁいmy emoji091.gif
思ったほど黒糖の味はしなぃけど、うまぃすemoj_307_00005.gif
 
 
 
クランキーんまぃねemoj_i01_00133.gif
| ぷゥの日常★ | 09:51 | comments(14) | - |
今夜のご飯は(。・ω・)ノ
ででで〜ん★
 
 
Image010.jpg
 
 
ハッシュドビーフ★
から揚げ★
 
 
 
くぅちゃんとは外食ばかりだからたまにはご飯はおうちでねmy emoji062.gif
 
 
 
そして〜今おかしとケーキつまみながらお酒emoj_e00_00018.gif飲んでるのmy emoji271.gif
 
 
 
Image011.jpg
 
 
ポテチのわさびマヨとチョコレートのパウンドケーキと冷凍食品のいか天&つくねちゃん。
 
 
 
パウンドケーキをレンジでチンしたら美味しいかもemoj_307_00005.gifってチンしようとレンジ開けたら何故かいか天たちがmy emoji280.gif
 
 
 
昨日のご飯に出そうとしたやつくぅちゃんが出し忘れたんだって(笑)
 
 
 
お酒はソルティードック★
 
 
んまぃねぇ〜get~28.gif
| ぷゥの日常★ | 22:31 | comments(7) | - |
久々ららぽ★
今日は昨日とはうって変わっていいお天気emoj_311_00006.gif

 

 

emoj_e00_00028.gifの中はポカポカ暖かくて気持ちょかったねemoj_309_00015.gif

 

 

今朝雪もちらついた地域もあるみたぃだし外は少し肌寒かったケドね。

 

 

今日のデートは‥

 

 

ぷゥの地元にお買い物★

ららぽに行ったょmy emoji062.gif

 

 

たまたま入ったお店で気に入ったので今日も服を買ったょ。

 

 

 

   Image008.jpg

 

 

 

 

たまには女の子らしくねemoj_307_00005.gifなかなか気に入ってますemoj_307_00005.gif

 

 

 

  Image009.jpg

 

 

 

昨日買えなかったのでパーカーゲット★

 

 

 

フードと裾はフリルがついていて可愛らしいのmy emoji062.gif

 

 

ちょぃと安く買えた(^□^)ノ〜☆♪

 

 

今日もいい買い物が出来て大満足ですStamp.gif

 

 

 

そしてご飯★

 

 

お友達が働いているお店で食べたょ。

 

 

 

Image007.jpg

 

 

ぷゥが食べたのは【揚げ鳥丼】

 

 

マヨネーズたくさんとぃうぷゥの要望に応えてくれたのか‥マヨたくさんかかってたぁget~35.gif

 

 

鳥はサクサク揚がっていてお肉柔らかぁ〜でジューシー。

 

 

半熟タマゴをトッピングしたんだけどタマゴとからまってこれがまたイケるmy emoji062.gif

 

 

んまかったですemoj_308_00011.gif

 

 

サービスもしてもらっちゃったmy emoji271.gif

 

 

ありがとぅ★

また今度行くからねんget~55.gif

 

 



| ショッピング★ | 19:51 | comments(8) | - |
お腹くるしぃ(w>ω<w)
 
行ってきたょレイクタウンにmy emoji062.gif
 
 
 
まずはお腹を満たしにご飯コーナーへGO★
 
 
 
今日のご飯は中華ビュッフェだょemoj_309_00015.gif
 
 
 
 
 
Image006.jpg
 
 
まぁ、2、3回おかわり繰り返して、食べ過ぎでゲロゲロ状態だったょ(笑)
 
 
 
あ、汚くてすぃませんmy emoji280.gif
 
 
 
最後はソフトクリームで締めてご飯終了emoj_309_00015.gif
 
 
 
そして本命のショッピング★☆
 
 
 
レイクタウンは広すぎで一日では全て見れないので行きたい所だけ目指してお買い物。
 
 
 
・・・するつもりがやっぱり目的以外にもフラフラしちゃったけどねmy emoji275.gif
 
 
 
ぷゥのお気に入りは【HEART Market】と【in the gloove】ってお店。
 
 
 
パーカー欲しかったんだけど気に入ったのが見つからなくて薄手のシャツとタンクトップ二枚購入。
 
 
 
WBC優勝記念で10%オフでお買い物出来たんだemoj_307_00005.gif
 
 
レイクタウンではそんなカンジ。
 
 
 
くぅちゃんの服も見たかったので帰りにゴールウェイに寄ったょmy emoji062.gif
 
 
 
んで、くぅちゃんはパーカーとトップス買って、たまたまぷゥも気に入ったのがあったので2点購入★
 
 
 
セールで安く買えたしなかなか満足です(*^▽^*)
 
 
 
 
| ぷゥの日常★ | 16:19 | comments(12) | - |
ショッピングぅ
今日は・・・



くぅちゃんと【越谷レイクタウン】に行ってきまぁす(。・ω・)ノ



そろそろ暖かいからね。
春服見に♪♪



いいもの見つかるといいなぁ(*^▽^*)



うちらのショッピングは何もゲット出来ずに疲れて帰ってくることの方が多いからね(^-^;



なによりも腹が減ったょ・・・



美味いもん食うぞ!!



とりあえず行ってきま〜すε=┏( ・_・)┛


| ぷゥの日常★ | 10:37 | comments(6) | - |
泣けるゥ(´;ω;`)
テレビつけたら【絶対彼氏】の再放送やってた。
 
 
 
しかも最終回だし‥
 
 
 
絶対彼氏は渡瀬悠宇さんの作品なので全巻持ってる。
 
 
 
Image004.jpg
 
 
 
原作とは結構違うけど、なんだか切なくなるね14_02_15_000003.gif
 
 
 
こんな恋愛もぅ出来ないんだろぅなぁ‥
 
 
 
あぁ、何度みても泣ける。 
 
 
て、わたしだけ??
 
 
 
恋愛ドラマにはまってなかなか這い出せないぷゥちゃんです(笑)
| ぷゥの日常★ | 16:51 | comments(5) | - |
今日はお休み♪
バィト終わった〜(^□^)ノ〜☆♪


今日はのんびりゆ〜っくり帰ってきて、お昼頃からcoacoちゃまがうちに遊びに来たよ★


買い物に付き合ってもらって、うちに戻ってお菓子パーティー(?)したo(^-^)o


お菓子がお昼ご飯になっちゃった(^-^;


前は近所ですぐに会えたけど今は1時間はかかるから遊ぶのは移動だけで大変だよね(>_<)


まぁ、いつものようにぐだぐだ話して楽しかったょ♪♪


気をつけて帰ってね〜★

| ぷゥの日常★ | 14:30 | comments(8) | - |
| 1/43PAGES | >>